双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ジェントルマンな双剣!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大好きな上司のスーツ姿が見れてとても嬉しい双剣剣士のあずです、(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

今日からホワイトデーイベントクエストが来てますね^^

Axelさんからキャンディいただけたので早速双剣作ってみましたー!ルフトさんからも貰えるのかな壁||ω・)ジィ・・・・

以下SSです。
399.jpg
398.jpg

例によって、最終強化止まっております(*´□`)ァ゙ー

最終強化の名前が「ジェントルマン」って(・m・ )クスッ

剛爪が足りませんでした・・・

このイベント双剣ジェントルセーバーの時点だったかで白ゲージが付きます^^

この双剣は最終強化する価値があるかと思いますので、頑張りますよ!

Axelさんも仰っていましたが見た目も素敵です♪

最終強化(親方印)にするためにキャンディ貰う前に、レウス変種に行っていたのですが

よりによって最後に多謝のカード・白がたくさん出ましたww
397.jpg


Axelさんに剛種クシャルダオラに付き合ってもらいました☆
400.jpg

ランスを担いでいるAxelさんは何か新鮮でした♪

あの立ち回りは素晴らしいΣ(・艸・*)エェ!!

今度は付き合いますw


今週の目標:ラファール・ダオラまで強化する事。

剛種武器ばらまきクエスト達成まで@12



★本日の一枚
ジェントルマンなAxelさんと^^
401.jpg


ジェントルマンな双剣が欲しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.03.07 23:02 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

