双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 結局の所双剣を使ってしまうの巻
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から二日間東京に行ってくる双剣剣士のあずです、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


PC持っていきますがもしかするとインできないかもしれません。


さて、タイトル通りこの3日間ぐらい双剣以外の武器を使っておりませんw

ブログリンクさせていただいてるフレンドの方から言われていた「やっぱり双剣を使ってしまう」との

言葉がぴったりですね!

弓SRも止まったままになっておりますσ(´ x `;*)ンート・・・

「やっぱり双剣が楽しい」という事でしょうか^^

下手でもやっぱり使っていて楽しいのは双剣なんですよね♪

特にSR取得してから、更に双剣にはまった気がします。

ソイソイをいかに的確にモンスターあてるかどうかという所がさらに面白いと感じてます。

少しずつ軸がずれていきますからね^^;


もちろん他の武器も使っていると、面白いです!

苦手だと感じていたガンナーもとても楽しくなってきましたし!


他の武器も使いつつ、双剣を極めていけたらと思っております★

右にあるSR取得状況を何気に細かく修正しておりますw


あ、今日HR700無事に突破しましたヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
403.jpg
402.jpg

HCチケットと書物が貰えるのがとても嬉しいですね。

黄色ネームに突入です!


今週の目標:ラファール・ダオラまで強化する事。

剛種武器ばらまきクエスト達成まで@11


双剣が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.03.08 23:32 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

よく分かります その気持ちw
私もモンスとの相性とか練習を兼ねて他武器を
使用してみても結局双剣でシバいてしまいますw
お互いこれからも精進してきましょうっ!
モチのロンで楽しみながら ネw
でわでわ また(^ー^)ノ

2012.03.10 10:06 URL | 不知火 #- [ 編集 ]

>不知火さん
不知火さんから言われた言葉が、身に染みて感じてますw
一日10回以上は双剣使っているような気がしますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
おお、一緒に精進しましょうって不知火さんはもううまいじゃないですかーw

コメントありがとうございまする!

2012.03.10 23:09 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

