双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 双剣SR300突破!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
既に眠たい双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


さて、今日ギルドの推薦状効果で双剣SR300突破いたしましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
408.jpg

やっと秘伝防具を作れる権利を獲得しました^^
409.jpg

魂全然足りてませんけどねw

SR400までは頑張りたいと思っています!

レア9まで担げるようになると、シトリアスワロウVを使えるようになり剛種が少し楽になるので。


SR上げも頑張りましたが、大剣強化してたりもしてました。
410.jpg

「エンドブレイカー」という大剣です。

珍しく大剣だΣ(´□` ) ハゥと思う方がいるかもしれませんが、剛ルコ対策ですね^^

フレンドとMHP3で狩り友だった好きな人が大剣使いだったんですよね[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・

カウチュキットも買ったので、剛ルコに行く際は大剣で行ってみようかと思っています。

双剣でももちろんいいんですが、翼に届かない事が多いのでσ(´ x `;*)ンート・・・

「ニゲル・N・アーラ」を作れるまで証5枚なので頑張りたいなと!


ちなみに↓のSSはミナモト飲んで、剛ルコに大剣で挑んだ今日の様子です。

まだ大剣は最終強化前で挑んでますw
407.jpg

時間かかりすぎなのでもう少し短縮せねば!


今週の目標:ラファール・ダオラまで強化する事。

剛種武器ばらまきクエスト達成まで@7


★本日の1枚
フレンドと^^
剛種に誘ってもらったのに付き合えなくてごめんなさいorz
今度是非!
411.jpg



双剣が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.03.11 22:37 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

