双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 少しだけ頑張りました。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張から今日帰ってきた双剣剣士のあずです、こんばんは!

今日はiPhoneからなので、SSありません(>_<;)


今日は出張から帰ってきて、上位ルコや剛クシャ、剛ナズチに行ったりしました(●´ー`●)

あとは双と弓の紙集めですね♪

ババコンガHC上位に何回か行きましたが、動きは分かってきたもののあの屁攻撃何とかなりませんかね(笑)

かなりタフですね。

欲しい素材でませんでした。


上位ルコに通い、ルコ腰を作ろうと素材集めしてます\( ̄ー ̄ )

Fまであと一歩で曜角が・・・

頭破壊するために笛で攻撃。

明日には揃うといいんですが。


寝る前にシクレ連戦。

600ほど稼ぎました!!

毎回の最低個人目標である1000は超えそうです♪

あとは団1500も達成したいですね~

今日ある目標をフレンド達のおかげで達成しました!!

それは次の日記にかきます∠( ̄▽ ̄)

コメ返し遅れております、近日中に必ず返します。

今週の目標:ネブラ弓強化
剛種ばらまきクエスト達成まで@0(達成)
関連記事
2012.03.18 00:25 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

