双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » やっと作成出来た・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引きこもり気味な双剣剣士です、こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


さて、去年から目標にしていたラファール=ダオラを作成する事が出来ましたーv(。・ω・。)ィェィ♪
418.jpg

双剣を使い始めてからどうしても欲しかった双剣だったので、作成出来た時は嬉しかったですね~。

フレンド様たちのおかげです^^

これで早速ベルあたりでも狩ってこようかと思いますw


実はもう一つ作成出来た双剣があります。

ニゲル・N・アーラです。
420.jpg

みなもとを飲んで剛ルコに通っていたら、いつのまにか作成出来るようになってました

最終強化までどれくらいかかることやらw


デイリークエストの剛種チケット貰いにいったり(10枚出た!)
421.jpg

何となく通り名称号取りにいったり(イャンカルルガ3匹)
419.jpg

剛角欲しくて、お守り持って剛ナズチ狩りにいったりしてます。
422.jpg


そんなこんなでシクレ1回しか捕まえていませんが、850魂まで来ました^^

前から入魂出来るモンスターが増えたおかげもあるかもしれません!

個人目標の1000魂目指して頑張ります☆

→イワヒメ草採取また再開しましたwプラグイン化したいと思っておりますw


☆自分的φ(`д´)メモメモ...
今週の目標:ネブラ弓強化

剛種ばらまきクエスト達成まで@0(達成)


☆本日の1枚
剛クシャでの1枚。この間にルフトさんが倒してくれましたw
417.jpg


双剣が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.03.18 18:29 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

ラファ~~~~~~~

おいらの剛ヌヌで始めて作ったヤツだ^^

ルコヌヌは強化にあの素材がががが ヌヌ使えなくて良かったw 剛チケ凄いし シカシ=ナガラおいらは片手のSR700にして山嵐で突き突きした~~い フォローありっと(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

2012.03.18 18:58 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
おお、そうなんですかw
私も剛双で初めて作りましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そうなんですよね、あの素材は凄く厄介です(´・ω・`)ショボーン
だからまったり強化していきますw

2012.03.20 19:17 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

