双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » アナキシリーズを求めて~エピソード4(終幕)~
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MHFやりまくりの双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

10か月ぐらいかけて、やっとやっとアナキシリーズ強化終わりました
424.jpg

中々マゾくて大変でしたね。

でもやりとげた感があります!

ロビー装備として気に入っているのですが、実用では使う予定がないのでルコ狩ったりするときに

使えるといいんですがw
423.jpg

次はアトロシリーズを強化しようかと思います^^


☆自分的φ(`д´)メモメモ...
今週の目標:ネブラ弓強化

剛種ばらまきクエスト達成まで@0(達成)


☆本日の一枚
素敵な装備を頑張って作成したルフトさんと^^
425.jpg


双剣が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.03.20 21:49 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

おはこんばんちにゃ~

そう言えば ブログタイトルの時々片手のちガンス  ってやっぱり稀に書いてるんですか?

おいら 常に観てるわけではなかったから見逃してるかも(T-T)しかぁ~~~し

フォローしたから情報は筒抜けじゃあぁぁぁ(^-^)
昔は双剣好きだったんだけど 強すぎwww
双剣って楽しい武器なはずなのに火力要員的な扱い・・・ そして双剣を使うことが苦痛になりました ジャンプ回転斬り好きぃぃ

だけどランキングにクリックしちゃった
このブログを読んで双剣の楽しさを学ばせて頂きます 

  

2012.03.21 13:09 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
最近まったく片手とガンスについては書いてませんでしたねww
今は双剣・弓・最近使い始めた大剣ばかりです(・∀・)ニパ

双剣は火力要員的な扱い確かにされますよねー。
でも不思議と双剣だけはずっと使って行こうという気になるのですよねw
ガード出来ないから立ち回りが非常に重要になってくるような所も
含めて使っていた楽しい武器です^^

ありがとうございます!

2012.03.25 22:03 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

