双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ガーベラナバート作成!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の飲み会が凄く楽しかった双剣剣士のあずです、(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

大好きな上司と一緒に飲めて本当に幸せな時間でした。


今日ついにガーベラナバート作成しました!
436.jpg

超・大お守り持ち込んだので半分で終わりました~。

イワヒメ草は採取+2を付けて1回で40個取れる事もあったので、難易度としては低いものではないでしょうか。

それでも何日もかかりましたけどね(・ω・;A)フキフキ
437.jpg
439.jpg
440.jpg

現在はアクラの尻尾が足りず、強化とまっております。

強化分もまた集め始めます~!

次の長期イベントは何しましょうかねw


☆自分的φ(`д´)メモメモ...
今週の目標:大剣SR50まで上げる!
      ベル足FX強化!(上翼@14)


双剣が楽しいと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ









今日団の仲間が一人MHFを去りました。

別の事をしていて挨拶に気付かずチャット欄を見ると、わけの分からない文章が。

話しかけても反応がないのでジャンプしてみると、フレンドの所にいました。

でも、私をスルーしてどこかに行ってしまいました。

私は「無視」という行為はもっとも嫌いな行為です。

その人は「ひどいと分かってるよ」と言いました。



何となくMHFを去る事は気付いていました。

恐らく前に喧嘩した人の事が原因でイン率が減っていたので、それが原因なのかと思います。

やめる理由はもちろんそれだけではないでしょう。

私にも悪い部分はあります。

何度も「違う」と否定したのにもかかわらず、信じてくれませんでした。

あの人は本当に前に喧嘩になった人とは違うんよ?

確かに似てるかもしれないけども。

もっとお互いを知ってほしかったです。

貴方が嫌がっていた人は「貴方の味方でいてくれ」って言ってくれたんだよ?

自分が嫌われてるの貴方から言われても、そう言ってくれたんだよ。


私は敢えて辞めるのを止めませんでした。

貴方は新しい生活を頑張って下さい。

私は逃げ出したくないから仕事も恋もMHFも頑張ります。
関連記事
2012.03.31 21:50 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

ガーベラおめでとうヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
アレはいい品デス!
水属性には剛グレンの悲恋(挽歌)
もありますが用途に応じて使い分けが可能で水属性強化を発動させるとさらに凄い事になりますよん♪
見た目もイイですしねw
強化も引き続きガンバですヾ(≧▽≦)ノ

2012.04.01 01:19 URL | 不知火 #- [ 編集 ]

すげぇ もう作っちゃったのかぁ

流石双剣剣士しゃま(*´ェ`*)ポッ

2012.04.01 13:36 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>不知火さん
ありがとうございますーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
剛グレンの悲恋まだ全然作れてないのですよね。。。
おお、それようの装備を組まないといけませんね^^
見た目は可愛くて素敵ですよねwww

頑張りますー!

2012.04.01 20:42 URL | あず #- [ 編集 ]

>深紅さん
お守り使ってしまいましたけどね(;´∀`)
褒めてもいい事ありませぬーw

2012.04.01 20:43 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

