双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 剛ザムザ・・・のあれを!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在ある人を待っている双剣剣士のあずです、(。・(エ)・。)/コンバンハ♪


昨日レスタと一緒に剛種タイクンザムザに行ってまいりました。

もちろんミナモト付きですよ(・∀・)ニパ

ザムザ20匹討伐の称号を持っているものの、攻撃パターンの違いがいまいち分かりませんでしたねorz

地面に潜って麻痺攻撃してくるのは剛種特有の攻撃なのかな。

時間はかかりましたが、何とか討伐。
453.jpg

剥ぎ取りの際に甲殻種の宝玉キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
454.jpg

報酬は以下の通りでした。
455.jpg


キー素材を取れたので、爺さんの所にいったら剛双出ました。

暇を見つけて通うかと思いますが、現在かなりテンション下がり気味。

MHFの中での人間関係、リアルの人間関係めんどくさい。

しばらく休憩するのもありなんだろうか。

まぁまったりいきます。


カカブシリーズが可愛いと思う方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.04.07 17:27 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.07 20:18  | # [ 編集 ]

>秘密さん☆
そ、それは違いますよ!w
フレンドが北島さんで遊ぼうと言ったからですo(^▽^)oキャハハハ

3鯖にも低HRですが、キャラいまするw

2012.04.07 20:44 URL | あず #- [ 編集 ]

こんちわ(^-^)/
青い形態ですと麻痺がホント厄介ですよね(>_<)
麻痺無効と雷耐性が中々良さげでしたよぅ~
乙りまくりながらひぃひぃ言いながらも
何とか証を集め終わりまして双剣完成しました!
ドスファンゴ狩のお供にコレ一本なカンジですw
宝玉集め 大変ですがガンバですよぅo(^▽^)o



*人間関係ってホント難しぃですが………
余り考えこまずにノンビリと楽しむですよ!
私も団長やってて色々と葛藤等ありますが……
まぁ適当に流してますww
何事も良い加減で ガンバ(^ー^)b

2012.04.09 09:02 URL | 不知火 #- [ 編集 ]

>不知火さん
青い形態は、麻痺さえなければ攻撃力が高いだけの蟹になるんですが(´・ω・`)ショボーン
おお、そうなんですがヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これは麻痺無効&雷耐性装備を作って、不知火さんみたいに
双剣で証集めするしかありませんね!


*本当に人間関係難しいですね。。。
いい日もあれば悪い日もあったり。
でも、くじけず頑張ります^^

2012.04.14 19:35 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

