双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » やっと、やっと倒せた!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お風呂に入ろうと思ったらお風呂がまだ沸いていなかった双剣剣士のあずです、|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


先週土曜日あたりにHR799になり、HRが止まっておりました。

今週ミラボレアス

いたので毎日1回ぐらい挑んで3乙してきました。

今日は片手剣挑んだら・・・倒せましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
457.jpg

458.jpg

本当は双剣で倒したかったんですけどね。。。

みなもと・根性Gは持って行ってません、片手も強化前の偏愛です(・ω・;A)フキフキ

何とか倒せてよかったorz


早速ピアス貰いにいってきましたが、HCチケットうまいw
459.jpg
460.jpg


次はミラバルカンか・・・

あとは、密林リカバリー大作戦にも1日1回ぐらい挑戦していこうかなと思いますw



☆本日の1枚
昨日フレンドと遊んだSSと、本日はいぶき嬢と遊んでまいりました^^
お二人とも可愛いですね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
462.jpg
461.jpg



応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.04.08 19:55 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

