双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » ソロの場合は・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近Ura嬢や、いぶき嬢は忙しいのでソロで活動してることが多いです

昨日は地雷と言われないようにソロで狩った事がないモンスターを狩りに行ってきました★
※ソロと書いてますが、いぶき嬢がラスタとして守ってくれました


パリアプリアって可愛いのは名前だけ。。。
ちょこまか動くから双剣じゃ狩りにくいんじゃー( ゚Д゚)㌦ァ!!
よって、ガンスで参戦して成敗
リゲリアは砲術士付いてくるから便利~
22.jpg


お次はナナ・テスカトリ。
ナナはあの纏ってる風が厄介(;ωノ|柱|。。。
という事でレアルで参戦!!
EX生産券で作った龍属性の双剣:ツインエッジⅠ【白】で行ったら、角!?は部位破壊出来たものの
尻尾切る前に倒してしまった
ナナ様に睨まれてる~
23.jpg


さて次はアクラ・ヴァシム。
全然部位破壊出来なかったけど、時間ギリギリで成敗★
アクラは属性や麻痺が効かないモンスターなので会心率が高い双剣で切り刻みじゃー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
24.jpg


お次はカム・オルガロン。
こいつもちょろちょろ動くから双剣だと戦いずらい
しかも間違って倒してしまった。。。orz
25.jpg


レアル万能だけど剛力珠付いてないから集めねばなぁ(-公-、)シクシク


最後はおりたんが私に謝ってる図です( *´艸`)クスクス
すいません、嘘ですw
26.jpg
関連記事

全然行けなくてゴメンね。あずちゃも頑張ってるんだね~
そんなあずちゃに、いぶき語通訳者1級
という要らない称号を…

2011.04.11 17:56 URL | いぶき #- [ 編集 ]

おぉー
いつの間にこんなにソロれるようになったの!?
や、素直に凄いと思うよー☆

シフトの関係上前よりもイン率少なくなるけど
入れた時は一緒に遊ぼうね~(。・ω・)ノシ


追伸:2枚目の、ナナじゃなくてテオねw

2011.04.11 18:47 URL | Uranus #- [ 編集 ]

いぶき嬢だ┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
剛種に挑むべく装備を揃えてますw

わーい、新しい称号だワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2011.04.24 19:36 URL | あず #- [ 編集 ]

何事も挑戦だ(*´・ω-)b ネッ!
Ura嬢もあんまり無理しちゃだめだよー

は、間違ってたw

2011.04.24 19:38 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/18-2ce074e1

