双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 決戦。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事だった双剣剣士のあずです、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


昨日剛種ナナ様を、苦手なガンナーで退治したSSのみw
465.jpg

今日は双剣で行きましたが、50%以下までは減らせるものの3乙。

また明日挑戦してみようかな^^


本日から3鯖に「blast」という名で、作っていたらキャラでまた遊び始めましたので

よろしくお願いしますw


関連記事
2012.04.21 20:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

3鯖だ・・・と~

カインドの3に深紅ってのが放置されてなかった?www

2012.04.21 21:01 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
今度私から突撃しに行きますねー!

2012.04.22 21:29 URL | あず #- [ 編集 ]

剛ナナの緊急クエは罠だから気を付けてね
証確定一枚で剛チケ5枚消費www

報酬で証の枠は増えるけど剛チケ5枚使う価値があるかは謎・・・

砲術神で排熱3発で沈むが 

翼破壊入れるのに少しリスクを背負う 

って言ってみる(*^^*)

2012.04.26 12:26 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
それなりに剛チケあるので大丈夫なのですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
悪女は是非欲しいので、いい機会なのですw
アドバイスありがとうございます!

2012.04.29 19:04 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

