双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 初めて野良ってきた!&フレンド様
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在三鯖にイン中の双剣剣士のあずです、こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


えー、野良って勝ちラオに行ってきました!

実は今まで怖くて行けなかったのですよね(;´Д`)

いぶき嬢に連れてってもらったことはあったけど、ソロは初めてでしたね。

でも、いい方?ばかりでよかったです^^
468.jpg

火事場で行っていたのですが尻尾で、私1回・PTの方1回で2乙してますね^^;

でも、それでも連戦してくれてホッとしております。

機会があればどんどん参加していきたいなぁと!


今日はいぶき嬢とベルに行ったり、チャットしていたりしておりました。

いつもいぶき嬢には教えてもらってばっかりで(´・ω・`)ショボーン

教えてもらった装備で剛ナナに行ったら、10分針で50%以下に。

結局3乙してしまいましたが、昨日書いた記事よりは断然早く倒せそうですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もう少し精進が必要ですね。


そうそう、三鯖の深紅さん・ツイッター仲間に会いに行ってきましたー+.+゚d(´∀`*)グッ!!

深紅さん赤ロビー装備素敵でしたよ^^
466.jpg
467.jpg

今度遊んで下さいね!




応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.04.22 21:48 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

やっぱり撮られてたか(*^^*)
おいらは撮り忘れてた(ToT)
このロビーは今の制服だよん 

って言っても今回の制服は赤ってきまりはない
アクラUorRの胴防具使用が条件

もちろんガンナーヴァージョンもあるよ

ってかプロフのイラスト素敵やぁ~

野良は素敵な出逢いもあるから楽しいよ

中には仲良くなりたくないタイプの人も・・・

2012.04.25 12:37 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
ばれてましたか(・ω・;A)フキフキ
制服とても素敵です!

プロフはブログ友のNAONさんに誕生日の時に書いていただいたものです!
もう一人ブログ友のウォルト兄にも書いていただいたので、今後は交互に変えていきたいと思います^^

野良はいい人ばかりじゃないですからね~
だから適度に野良していこうかと思ってますw

2012.04.29 19:01 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

