双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 次SR取得は・・・!&一週間の思い出
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休を満喫中の双剣剣士のあずです、コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!


GWいかがお過ごしでしょうか?

私はまったり過ごしております

お出かけするのは4連休にしようかと思ってます♪

ネカフェにもいくかもしれませんがw


さて、ネカフェに行っていたおかげもあり大剣SR200突破し次のSRを取得することにしました。

それはガンランス!!ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
473.jpg

今回も色んな方に相談させていただきましたが、深紅さんに突っ込まれて

そういえばタイトルにあるガンスと片手とってないとw

ガンスは元々うまくはないですが使ってましたしね^^

またまったり上げていきます~。


一週間の間に

剛ナナ行って悪女用に証30集め
470.jpg

フレンドにお願いをして一緒になわばり行ったり
469.jpg

昨日いぶき嬢主催のラヴィに参加したりしてました!(SSは全員いないですね(´・ω・`)ショボーン)
472.jpg


あとはまったり剛ナズチ狩り、剛ルコ狩り、イベント(サブも含め)消化していきたいと思いますw


★本日の1枚
赤ねこイベントに行っていたら、ラージャンに睨まれた(´・ω・`)ショボーン
471.jpg


応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.04.29 20:02 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

