双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 我が猟団
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夜飲み会の双剣剣士のあずです、(★´・З・)ノ こんにちは


我が猟団AquaHeartですが、

猟団メンバー&元団員様の力もありLv6まで一気に上がりました^^
479.jpg

団部屋にもプーギー来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
480.jpg

可愛いですね~♪

プーギーに早く服きせてあげないといけませんね><

新しいメンバーも入ったので、楽しくなるといいなぁ☆


色んな事があったのでまたまとめて書きますねw

★本日の一枚
HC上位クックにHC素材取りに行ったら、一発で引けた^^;
ルフトさんと行ったHC下位バサルでもHC素材引いたという・・・
何かこわいw
478.jpg


応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.05.04 13:20 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

デラ!!!
べっぴん!!!!

あずちゃんちょー久しぶりぃw
復帰するとか言っておきながら、全然モンハンしてなかったNAONですw

今もプライベートがゴタゴタしとるけど、寂しいのでモンハンちょくちょくINしてブログもまた頑張って更新してますw

モンハンめっちゃ浦島なんですけどぉー

あずちゃん、とりあえずガンスSR、GJ!!
これで一緒にロマンできるじゃんw

てなわけで、時間あるときに一緒に遊んでね♪

2012.05.06 08:24 URL | Naon #- [ 編集 ]

>NAONさん
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
NAONさん、おかえりなさい!!!
お仕事大変そうですね、あまり無理をしないで下さいね・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

NAONさんならすぐ慣れますよ!
HBにしてNAONさんをふっとばしますね(・∀・)ニパ

喜んで!いつでも大歓迎です♪

2012.05.06 19:14 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

