双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 今週一週間は。。。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色んなことが重なってしまい仕事が多忙になってしまいましたorz

おそらく今週は24時まで残業する事が多くなるかもしれないので、MHFにイン出来る日がかなり
少なくなると思います。

幸い水曜日は定時退社日なので早く帰ってくるとは思うんだけど。。。
せっかくフォワード1のアップデートの日だからインしたいんだけどなぁ。

24時まで仕事するとMHFにインしたりする気力がないんです。

フレンドの皆様、インした時は遊んでねー


あずからの連絡でした[岩陰]・ω・` )

明日から死なないように頑張ります。。。
関連記事

死なないようにご無理をなさらぬようにー!

インされた時は是非お声を掛けてくださいましー♪(´ω`)ノシ

多分どこかに転がってると思いますのでw

お体壊されないように、そしてお疲れの出ませんように~!

2011.04.18 21:18 URL | P(檻夜) #pMmpZTIw [ 編集 ]

何とか乗り切ったタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
あとは休むのみw

お!今度声かけよっとw

2011.04.24 19:39 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/19-9e2d5da2

