双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 双剣秘伝防具作成への道のり~その1~
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からまた仕事の双剣剣士です、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


新たなシリーズです!w

双剣秘伝防具作成への道のりです!

双剣秘伝防具といえばアメジストシリーズです^^

はっきり言ってまだまだ作成の道のりは遠いです(;・∀・)

少しでもテンション保つためにブログにその記録を書いていこうかなと思います。

さて今の状況は下記の通り↓

双剣魂・序:67 @360
双剣魂・中:5  @970
双剣魂・極:6  @1369
双剣魂・天:0  @425

まだまだだー!!!

中はもっとあったのですが、HC武器強化に使ってしまいましたー

しかも強化素材調べてなかった・・・φ(`д´)メモメモ...

アイコン使ったりしてこのシリーズを継続できるといいなー♪


本日はHC素材は、HC下位ゲリョス素材をレスタが剥ぎ取ってきましたΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪
493.jpg

祭りもフレンド様達のおかげで2000魂超えました。
492.jpg


もう少し頑張ります!


☆本日の1枚
ザムザに行ったときの立ち振る舞い!w
491.jpg


応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.05.13 19:38 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

遂に手を出してしまったのですね・・・

ハッキリ言って

アメジストは強すぎるwww

2012.05.13 19:41 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
道のりは長いですが・・・、やるしかありません!

2012.05.14 22:26 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

