双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 双剣秘伝防具作成への長い道のり~その2~
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日がたっぷりだと思って勘違いして帰宅した双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


タイトル若干変更いたしました。

「長い」を付けさせていただきました。


さて今の状況は下記の通り↓

双剣魂・序:80 @345  前回比:↑13
双剣魂・中:8  @967  前回比:↑3
双剣魂・極:6  @1369 前回比:→0
双剣魂・天:0  @425  前回比:→0

495.jpg

これに素材も追加して、もう少しマシな表にしたいですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

結局、中がほとんど溜まらなかったな~。

双剣SRが5ぐらい地味に上がった事が成果ですかねorz

そろそろ天も集め始めないといけませんね!

明日はヴォル素材集めに行ってこようかな~




☆本日の1枚
久しぶりに友と遊んだ1枚。
気がねしないから遊んでて楽しいし、楽だv(。・ω・。)ィェィ♪
494.jpg

応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.05.14 22:39 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

