双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 新しい友v(。・ω・。)ィェィ♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双剣SRを少し頑張ってあげた双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


たっぷりが来てるので何戦かガノトトスに行って、双剣SR上げました。

429→439あんまり上がってませんね、すいませんw

今週中に450、今月中に500は突破したい所ですね!(マイミッション行ってみたい・・・)


今日ツイッターでフォローしてくれたアルヴァリオさんが遊びに来てくれましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
497.jpg

キャーイケメン壁||ω・)ジィ・・・・

話していてもとても楽しい方でした♪

親しみを込めてアルアルさん、アルさんと呼んでいきたいと思います☆

同じ双剣使いだし、音楽の趣味も合いそうなのでまたお会いするのがとても楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

また遊びましょうね!

ブログやっているみたいなので今度遊びに行ってみよう、そうしよう!


☆本日の1枚
空を飛んでいる!?あちょー!
496.jpg



応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.05.15 22:46 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

