双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 冥雷竜の妖鉤爪をまさかのGet!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近仕事がそんなに忙しくない双剣剣士のあずです、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


仕事が順調!?のため、お金も勿体ないしどこにもよらず速攻帰ってきます^^

さて、そろそろ魂・天を集めるためにみなもと飲んでHC剛ドラに行ってきました!

時間はかかりましたが何とか討伐。

剥ぎ取っていると・・・!

冥雷竜の妖鉤爪を剥ぎ取れましたーヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
498.jpg

狙っていかないとやっぱり剥ぎ取れるんですねw

悲恋だったかに必要??

1日に1回は行きたいと思ってますー

そして初の天ゲット!
499.jpg

少しずつ集めていきたいと思ってます☆



応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.05.17 20:11 | MHF | トラックバック(-) | コメント(5) |

おめっと~
その素材テオバラ欲しさに集めた気がするwww
シカシナガラおいらは大剣でしか狩れなかった

20連戦して2個集めた
大剣の天使い道はよ(>_<)
みなもとはガロン夫婦のHCで使ってたくらいで最近は使い道がOrz

2012.05.17 20:44 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

おめ~

2012.05.18 07:34 URL | いぶき #- [ 編集 ]

> おめっと~
> その素材テオバラ欲しさに集めた気がするwww
> シカシナガラおいらは大剣でしか狩れなかった
>
> 20連戦して2個集めた
> 大剣の天使い道はよ(>_<)
> みなもとはガロン夫婦のHCで使ってたくらいで最近は使い道がOrz

2012.05.19 22:27 URL | あず #- [ 編集 ]

>深紅さん
ありがとうございます^^
私はやっぱりいつ出来るか分からない悲恋用に集めておきたいですw

深紅さんみたいにうまくないので、ヘタレなりにみなもと飲んで頑張ります^^

2012.05.19 22:29 URL | あず #- [ 編集 ]

>いぶき嬢
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2012.05.19 22:29 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

