双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 真舞雷双【極楽鳥】作成♪そして・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はたくさん寝た双剣剣士のあずです、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


昨日の日記で書いた剛ベル双剣作成しましたー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
504.jpg

何とか大剣でミナモト無しで戦えるようになってきました。

ベル・ルコは大剣、それ以外は双剣で戦うという事が多いです^^

ベルFX足用の紫玉はまた集めなおさねばなりませんが、目標達成できたのでとりあえず満足ですw

そして、剛ベル狩っていたら「飛竜種の稀玉」きたーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
503.jpg

フルグル作れますがF4まで待ちます~。



双剣・序をインしたら5つ集めるという目標はちゃんと達成してます。

あとは、双剣SRをインしたら5つは上げるという目標も新たに立てました。

毎日少しずつです!

☆自分的φ(`д´)メモメモ...
5月中に双剣SR500突破・・・未完了
ベルFX足強化・・・未完了
わんわん笛イベント消化・・・未完了
↑上のとかも表に出来たらしたいなぁ・・・

アイコンも作りたいしやる事たくさんあります~w


応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.05.20 21:48 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

ベル双剣おめでとう!
いやしかし、どんどんたくましくなって・・・
SRもすごいねーw
一緒にHC行けるんだね、今度紙切れ集めしましょw
ところで飛竜種の稀玉てなんだっけwwww

2012.05.21 03:22 URL | NAON #- [ 編集 ]

すげぇ~
にゃん日々の目標立ててるんやね

月単位やってるから 達成が速すぎたり
ギリ行けなかったりするおいら・・・

見習いたいが 性格上やらない 出来ないのではなく・・・

きっと途中下車の旅が始まるwww

因みに今月の目標はトパーズの中終わらせる

あと39 二時間もやれば余裕でおわり

ドスファンゴ狩猟数1300 突破予定www

残業なければね

2012.05.21 13:09 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>NAONさん
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
プレミア入れたりしてますからね(・ω・;A)フキフキ
ちと頑張りすぎかも・・・

喜んで!!紙集めでもガンス祭りでも喜んで♪
フルグル作れるんですよw

2012.05.23 16:30 URL | あず #- [ 編集 ]

>深紅さん
一応そうしないと、いつまで経っても達成できませんからねww

人それぞれのやり方があると思いますよ^^
深紅さんを見習って頑張るのです!
お仕事お疲れ様です><

2012.05.23 16:32 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

