双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » F4スタートヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお休みの双剣剣士のあずです、(★´・З・)ノ こんにちは


フォワード4がスタートしました!

何か色々変わってますね~。

まずインして広場に付いた瞬間・・・色が違う!
505.jpg

そしてクエストボード前の段差がなくなってる!

マイハウスとかのアイコンも微妙に変わってますよ~
506.jpg

マイミッションはまだやってませんが、なんか女教官みたいなのがいる(; ̄ー ̄川 アセアセ
507.jpg



剛ゴゴ双剣も作成~Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪
513.jpg

強化はこんな感じ。
512.jpg

強化前でも十分強いですね、強化出来てませんが^^

剛ゴゴに通う日がまた増えそうですw


そしてクアルにも行ってきましたが、ネタバレ含むので追記に記載します。

て、ブログ書いてる最中に緊急メンテ発生w



応援してくれる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ











さてさて、F4で追加されたクアルセプスに行ってきました^^

☆メモ
・麻痺、気絶攻撃あり
・高地で怒り状態になると悪天候になる?イマイチ怒り状態が分からない
・天気によって、クアルが飛ばす結晶の攻撃が違う
(晴れ:麻痺 悪天候:雷?)
・クアル自身に麻痺攻撃効果あり
・落とし穴も効果あり※シビレは未確認
・部位破壊すると傷口みたいなものが現れる※足の部分に傷口があるの見えますか?
508.jpg

いぶき嬢ラスタとフォスタ(太刀・双剣)で討伐出来ました~♪
514.jpg

そ、そんなに強くないのかな?

みなもと持ってきましたが飲まずに討伐出来たので。

私はベルの方が脅威です(・ω・;A)フキフキ

報酬はこんな感じ。
510.jpg

HCチケット3枚イイネ!+.+゚d(´∀`*)グッ!!

F4楽しんでいきたいと思います。
関連記事
2012.05.23 17:14 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

なんか緊急メンテで入れないYO!
剛ゴゴガンスほっしーー!
なにげに証が40枚あったw
そういえば笛作るかランす作るか悩んだまま、休止しちゃってたからねw
ある意味ラッキー?
クアルなんとか、早く見て見たいけど、まずは気短G欲しいのでクックいきますw

2012.05.23 17:36 URL | Naon #- [ 編集 ]

>NAONさん
昨日は散々でしたねρ(・ω・、)イジイジ
剛ゴゴガンスもカッコいいですよね♪
おお、いいタイミングだったのかもしれませんね!w

G珠は忘れがちですが重要ですよね^^

2012.05.24 22:34 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

