双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 剛ゴゴ双剣強化完了!&いろんな剛武器作成!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すでに眠たい双剣剣士のあずです、コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!


昨日いぶき嬢に手伝っていただいて(ゴゴカウンター祭り)、剛ゴゴ双剣強化完了いたしました♪
540.jpg

実は剛角が中々出ず苦労したのですよね。。。

これで安心してロビーで担げる!w


剛ナズチ連戦していたおかげなのか、剛武器の槍と槌作成出来ました^^
538.jpg

537.jpg

来週もどうやらナズチいるみたいなので、槌だけは強化しておきたいです!

ハンマーSR上げたら担ぐんだ!w


そして、我慢できずフルグルも作成しましたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

3日ぐらい作成するかどうか悩みましたね^^;
539.jpg


魂集めのために天パリ行っていたら、いつのまにか証がたまっていたので笛強化。
536.jpg

そして弓も強化。
535.jpg

1週間以内の出来事ですwww

いや~いっぱい作成したり強化した。

やっと魂集めに精が出せるw


★本日の1枚
いぶき嬢をまた隠し撮りした図|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
ゴゴバレッタのいぶき嬢可愛いのです♪
541.jpg


F4楽しんでますか?楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.06.05 20:30 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

