双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » 【MHF】ベテランシリーズ » ミズキさんがローラみたいに(・∀・)ニパ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事で少し嫌な事があった双剣剣士のあずです、(★´・З・)ノ こんばんは


嫌な事はMHFで忘れよう♪

ベテランシリーズ「レインボーリサーチ」に行ってきましたー!
559.jpg

~生態調査員ルポックの日記より~

今日は、受付嬢のミズキさんからある調査を依頼された。
雨上がりのメゼポルタ広場でよく見かける奇妙な生き物について、
詳しく調べてほしいとのことだった。

ボクの専門分野はモンスターだけど、いつもお世話になっている
ミズキさんからの依頼とあっては、断るわけにはいかないだろう。

それから、例の研究もそろそろ進めたいところだ。
ボク一人の力では、いくら努力しても成し遂げられないだろうが、
あの優秀なハンターさんの協力を得られればあるいは……。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
この画像に書かれているミズキさんが豹変するという意味、進めていくとよく分かりますw


↓下記ネタバレあり
①アビオルグ
554.jpg

②タイクンザムザ
555.jpg

③イーオス8匹
556.jpg

④デュラガウア
557.jpg

⑤なぜかクーラードリンク
558.jpg

とこんな感じで進めていきますw

SSを見ているとミズキさんの口調が変わっているのがよく分かりますねw

ローラ?みたいなミズキさんもいましたよw


生産は以下の通り。
①生産
560.jpg

②強化
561.jpg

③強化2
562.jpg

最後はメモ足りなくて強化断念(・ω・;A)フキフキ

ドスガレオス変種で集めてましたが、0→4まで集めるのが精いっぱいでした。

週末にまったり集めようかなと思います!


F4楽しんでますか?楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.06.14 23:12 | 【MHF】ベテランシリーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

