双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » フレンドのおかげで怒髪双乱【艶歌】→【挽歌】強化♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この後昼寝をしようと決意した双剣剣士のあずです、U。・x・)ノ チワン!


今週末はいぶき嬢・ルミさん・花鈴さん・蜘蛛さん(AHの猟団員)で剛グレンのしっぽぎりに

挑戦しておりました^^
※金曜日:いぶき嬢、ルミさん、花鈴さん
※土曜日:いぶき嬢、ルミさん、蜘蛛さんの組み合わせー

何度失敗しても、リベンジしなおし皆様の協力の力が剛グレンを上回り、見事にしっぽぎり成功ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
564.jpg
565.jpg

隠し撮り成功( ̄ー ̄)ニヤリッ

1つの事をフレンド様達と成し遂げるっていいですよね♪

もちろんいぶき嬢が作戦を練ってくれたおかげでもあります!

楽しく連戦させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


そして、フレンド様たちのおかげで欲しかった剛グの双剣を一気に作成・強化することが出来ました★
563.jpg
566.jpg
567.jpg

悲恋でストップ!

剛ヅラか・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みなもと飲んでまったり集めましょうかねw

またみんなで剛グ行くときは是非呼んで下さい(*´・ω-)b ネッ!


本日はレスタとまったり、なわばりにでも行こうかなと♪

ペア狩りでも10針で終わって剛種素材貰えるので~、あ、でも魂集めも少ししようw


F4楽しんでますか?楽しんでいる方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.06.17 14:03 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

おおーなんかすっごい双剣できたんだね、おめでとう♪
たしかそれ強いんだよね?
NAONは双剣といったら、ラファしかわからんぞw

そうそう暇だったら一緒になわばりいきまっしょい!


PS
なわばりで何がもらえるんだ?

2012.06.19 05:08 URL | NAON #- [ 編集 ]

>NAONさん
すっごい双剣作れましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ゴゴ双剣も素敵ですよ!w

おお、喜んでーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
剛翼欲しいーですww

PS.
なわばりは、剛翼・上翼・膜・舌とかもらえましたよー!w

2012.06.19 18:26 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

