双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 双剣もいいけど、ハンマーも楽しい!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は重要な日になる双剣剣士のあずです、(*´∇`)ノ こんばんは~


本日未だ双剣を一回も使っておりませんww

せっかくフィーチャーの日なのに。

なぜかというとプレミアでネオジムメモ集めていたから、必然的にハンマーになったからです★

嵐の型取得しましたが、ジャンプ楽しいーO(≧∇≦)O イエイ!!
587.jpg

これでスタンとれると気持ちいいですね~♪

というかハンマーでスタンとれると気持ちいいです!


ハンマーSR上げる気になれたのはSSのHCハンマーを最終強化出来たのもあるかもしれません^^
588.jpg

双剣よりハンマーの方がHC武器強化するのが早いとは。。。

ハンマーを楽しんで使っていきたいと思います。


秘伝防具作成している方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.06.25 22:23 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

良い絵だね

ジャンプスタンプ決まると気持ちが良いよ
おいらのMADにも入れてあるけど

一応HCレイアの頭に炸裂してる(`・ω・´)
今日の記事では黒いのに炸裂する前のが タイミングは似てるけどアングルがwww

いろんな武器を楽しむのもモンハンの醍醐味だよね^^

2012.06.25 22:41 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

昨日は黒姫ありがとう、楽しかったわw

いいね、いろんな武器使えるってのは・・・

え?NAON?
メイン武器はこやし玉です!キリッ!

2012.06.27 23:26 URL | NAON #- [ 編集 ]

>深紅さん
ちょうどいい絵が撮れましたw

HCレイアに炸裂ってすごいですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
SRっていろんな武器使う機会になって、私的にはいいと思いますw

2012.07.01 16:07 URL | あず #- [ 編集 ]

>NAONさん
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いろんな武器を使ってはいますが、使いこなしてはいませんね。。。
肥やし玉www
ガンスという立派な武器があるじゃないですか♪

2012.07.01 16:08 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

