双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » 恋愛 » たまにはリアルな事とか
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなんだか疲れましたね。。。

たまにはリアルな事とか書いてみようかなと。



今日帰ろうとしたら、緊急対応依頼が発生。

上司に支援してもらい何とか対応完了。


最近、凄く不安でMHFにも仕事にも集中できておりません。

なぜならば今までずっと頼ってきた上司が8月から別部署に移動・・・。

恐らく今の保守プロジェクトは私にある程度任される可能性がある。

今回みたいな対応が私一人で対応出来るのか凄く不安で仕方ありません。

上司にイライラする事が確かに多々ある、けどやっぱり頼りになる存在。

どんどん時間が過ぎていって凄く不安。

何より、大好きな人と一緒に仕事が出来なくなる。


私はこの先本当に仕事がんばれるのかな(´・ω・`)

まずは、13日の飲み会楽しんでこよう!
関連記事
2012.07.10 22:50 | 恋愛 | トラックバック(-) | コメント(2) |

不安なことって沢山あると思う私はアズちゃんの仕事を経験しているわけじゃないから何もわからないけれども 任されるってことはアズちゃんが「出来るはずだよ」って思われるからじゃないかな? 不安で寝れないときや疲れ切って誰もそばに居ないときも有るだろうけどやれる所まで、頑張ろ その先の自分自身にお疲れって言える時が、来ると思うよ^^相談には乗れないだろうけど辛いときは辛いって愚痴るといいお聞くことはできるから

2012.07.10 23:04 URL | ibuki #- [ 編集 ]

>いぶき嬢
あと2週間凄く不安ですね。
でも、大好きな上司のためにもっと精進せねばなりませんよね。ここまでいろんな事があったけど、
辛抱強く見守ってくれたんだし!
辛いときはいぶき嬢に相談させてもらいます!!

2012.07.15 19:51 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

