双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】遅くなりましたが・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MHFのやるきが暑さの所為か少し落ち気味の双剣剣士のあずです、( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


今週はあまり魂集めする気になれていませぬー(; ̄ー ̄川 アセアセ

ギルド優先依頼での魂集めは、7月31日から頑張ろうと思います^^

それまでは、放置したり剛種行ったり、必要なイベントをやって過ごそうかと思います♪

ライトボウガンSR100突破し嵐の型取得したので、SR上げも頑張らないにしようかとw

ちと、がっつり狩る気にはなれなくなりました。

年に何回かありますが、ナーバスになってる?みたいですねw

少しすれば元気になると思うので生暖かい目で見守って下さい(゚▽゚*)ニパッ♪

photoshopいじってる方が今は楽しいのですよ(´・з-)(-ε・`)ネー



さて、本題。

今更感がありますが本ブログ10000HIT突破いたしましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

photoshopで少し加工してみました^^

↓SSを押すと原寸大で見ることができます。
617.jpg

コントラスト明るくして、ロゴっぽいものも入れてみました( *´艸`)クスクス

いやー、専門学校でマルチメディア専攻でphotoshop習ったのに忘れてるわー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

こういうのもどんどん今後作成予定のMADに入れていきたいなぁw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.07.28 20:45 | MHF | トラックバック(-) | コメント(4) |

ご無沙汰しております こんばんわ。
10000HITおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
私もある写真の仕事してますがコッチ系統の知識が全く無いため凄くうらやますぃですYO!
人間って思いすぎちゃうと物凄く疲れちゃうから
何事も程々にあずさんのペースでノンビリ楽しんでいけばいいのです^^v
何事も適当が丁度いいと考えるいい加減なしらぬいでしたw
今後も更新楽しみにしてますよぅ~
でわでわまたねんヽ( ・▽・ )ノ

2012.07.29 01:17 URL | 不知火 #- [ 編集 ]

10000hitおめでとーー^^
いいなぁフォトショップ。
ほしいけど高い。

てか、久しぶりw
一応NAONは生きてるよ。
でも、INしてない。
かなりIN率も落ちる予定・・・
モチベがあがらないからね。

それはともかくこれからもがんばってね!!
次は100万hitだな。

2012.07.29 01:53 URL | Naon #- [ 編集 ]

>不知火さん
ご無沙汰です、(*´∇`)ノ こんばんは~
ありがとうございますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
美術センスないのに、こういう作業が好きなのですよね~w
でも、やっぱりプログラミングしてるより楽しい気がします♪

> 人間って思いすぎちゃうと物凄く疲れちゃうから
> 何事も程々にあずさんのペースでノンビリ楽しんでいけばいいのです^^v
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
最近、何か思いつめすぎたかもしれないなぁと思っておりました^^
何事ものんびり・まったりがいいのですよね♪

私も不知火さんの行進ものすごーーーーく楽しみにしております[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッ
またでする!

2012.07.29 18:41 URL | あず #- [ 編集 ]

>NAONさん
ありがとうございまするーv(。・ω・。)ィェィ♪
最初はフォトショップ買おうかと思ったのですが、今試用版で使っております!
月額5000円でadobeソフト使えるので、これからも使っていくかもしれませぬw

NAONさんオーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
だから呼んでもいなかったのですね!?
INしてますが、かなり放置が多く私も似たような状態ですw
今度インする機会があったらガンスで遊びましょうw

100万ヒットはハードル高すぎますΣ(´□` ) ハゥ

2012.07.29 18:44 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

