双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » デメトリアをどうしよう・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいいお天気

MHFやるのもいいけど、元々アクティブな私は車運転して海に行ってきました
39.jpg


今ぐらいの時期の海と秋の海が好きです~

なぜなら、人が少ないしまったり海眺めてられるから♪


あとは車が汚かったので洗車

綺麗になったータタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ


そういえばフォワード1 プレミアムパッケージ コレクターズエディション購入していたんですが
ブログに書くの忘れてました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

あと、フロンティア通信も忘れずにアマゾンで購入しましたw

このデメトリアのフィギュアどうしよう・・・
38.jpg



そして昨日はMHFフレンドが偶然私の拠点にしている所にいたので、
小一時間ほど話してリオレイア特異個体(下位)に一緒にクエスト行ってきましたー
40.jpg


リオレイア特異個体は、尻尾の振り方が独特でおまけに攻撃をくらうと毒状態にorz

あとは、バックステップが方向転換??して面白い( *´艸`)クスクス

閃光玉は効果があるけど持続時間が短い!!

凄く新鮮でした。




さぁて、MHFログインしてイベント武器作ろっと♪
関連記事

いっぱい行ってるね~羨ましいW


海は、綺麗よね。私は利尻の海が大好きです~

2011.05.07 20:36 URL | いぶき #- [ 編集 ]

海かぁー
だんだん海のシーズンが近づいてきたね☆
去年は暑いからっていかなかったけど
今年は家族全員で海へ遊びにいけるといいなぁ♪

そういえば特異固体来てるんだっけ?
暇だったら後で行ってみようっとw

昨日はごめんねー…(/ω\)

2011.05.08 09:45 URL | Uranus #- [ 編集 ]

いっぱい行ってますよ(*´∀`)クスクス

嫌な事あったりすると、一人でよく海を眺めに行きます☆
おお、利尻の海見てみたいです!!

2011.05.08 18:59 URL | あず #- [ 編集 ]

もうすぐ夏だねぇー
家族仲良くていいねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

特異個体面白いよ!!
動きがトリッキーで(*´∀`)クスクス
毎週配信して欲しいなぁ。

謝らなくていいよー
ゆっくり休めたみたいでよかった^^

2011.05.08 19:07 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/23-3f44ab6e

