双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】久しぶりにガンスを使ってみた、そして黒レイアガンスを!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何とか瞼を開けている双剣剣士のあずです、▽・w・▽こんばんわんこ


本日、久々にガンランスを担いでベルというモンスと戯れておりましたとさ!
※臨時収入が入ったため、秘伝+プレ+アシが入っているカプ畜ですw
629.jpg

いやー、ガンス楽しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

元々対してうまくないので被弾しまくり乙ってばかりですが、ステップ回避したりツンツンしたり

砲撃打ったりベルいじめてきました(_¬_)逆ニヤリ

急降下をバックステップで避けれるようになりたい!!

あとは、もっと時間を縮めないと(; ̄ー ̄川 アセアセ


なぜ、突然ガンスまた使い始めたかというとこのガンスが発表されたからですね。
623.png

SSに小さく書いてありますが、黒レイア素材さえあれば今日から作成することができます!

なので、さっそく工房へ。

↓下記SS。時間の関係から小さく出来ず加工出来なくてすいません。
624.jpg
625.jpg
626.jpg
627.jpg

顎が足りなくて強化止まってしまいましたorz

でも、このガンス見た目いい!!

NAONさんのブログによく出てくるミツさんに自慢してきましたw
628.jpg

是非強化したい武器の一つです。


さて、レイさんに教えてもらった爆弾を数えるとよく眠れるという数え歌を歌って寝ますか( ̄~ ̄) ムニャムニャ

レイさんが小樽爆弾を1つ爆発させた~

レイさんが大樽爆弾を2つ爆発させた~

レイさんが大樽爆弾Gを3つ爆発させた~

レイさんが大樽爆弾G2を4つ爆発させた~

そのうちレイさんがキャンプに運ばれた・・・( ̄~ ̄) ムニャムニャ



ではおやすみなさいーw

あ、ブログ訪問最近出来てなくて大変申し訳ありません。

週末には遊びに行かせていただきます!


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.08.01 23:04 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

やばいまじでこれ?

素材とっといてよかったぁ・・・ww
てか、属性砲撃オンラインになる予感?
もしそうなら、ナンセンスだぞ。

でも見た目いから欲しい。
課金してなくても、武器屋いけたよね?
明日INしようw

2012.08.04 01:34 URL | Naon #- [ 編集 ]

>NAONさん
まじです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

見た目最高ですよw
確か課金しなくても武器屋は行けたような壁|д´)チラッ
ロビー装備にうってつけw

2012.08.05 22:15 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

