双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » 【MHF】狩人祭 » 【MHF】高地にって違和感がψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月初旬まで多忙な双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


他のオンラインゲームがやっぱり楽しいのと、お仕事が忙しいので中々MHFに時間を

使えておりません。

そんな中、呑竜のなわばりに早速行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

高地にパリアってすごい違和感があるのは私だけでしょうか?
649.jpg

しかも不具合なのか分かりませんが、水の中にまで入ってくんですよねw

私は拡散弓でイベント武器のトワイライトで挑んでました^^

乙っても5分針で終わるので楽ちん♪

HCに出来たらもっとよかったなぁと思ってます。


報酬は上皮出たりしてました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
650.jpg


3回ぐらいやりましたが、剛翼出ず。。。。

出るんですよね??未確認ですがw

来週まで連戦したいと思います!!


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.08.22 20:49 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(2) |

なわパリ 上翼が欲しいです

2012.08.23 14:30 URL | いぶき #- [ 編集 ]

>いぶき嬢
いぶき嬢にならどんちゃんもデレてくれるはず!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2012.08.26 19:10 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

