双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » 【MHF】狩人祭 » 【MHF】緊急依頼を堪能中~♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からの仕事が嫌で仕方ない双剣剣士のあずです、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


勝ち猫祭りを堪能しております!

特になわパリ・・・ではなく、緊急依頼を(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最初に証集めに取り掛かったのは剛ナズチです。
651.jpg

レスタとペア狩りでしたが楽ちんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

連戦した結果、目的だった剛ナズチを片手の強化出来ました。
652.jpg

龍と毒の両属性の片手剣ですが、見た目もさることながら高性能な片手ではないかと思います。


作った片手を担いで剛ナナに!

あ、もちろんライトでも証集めしてましたよ★
653.jpg

片手剣は2乙してしまったので討伐は出来ませんでしたが、それでも証がたくさん出ました!

剛ナナも連戦した結果、剛ナナ弓を強化完了ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
654.jpg


片手と迷ったのですがいぶき嬢の意見を参考に弓にしました^^


今後は剛ルコを出来るだけ連戦していくつもりです[壁]・m・) プププ

なぜなら、剛ルコ双を強化したいから!!!!w

頑張りますw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.08.26 19:29 | 【MHF】狩人祭 | トラックバック(-) | コメント(2) |

イイネ

なっちの片手は良いモノですお(`・ω・´)

2012.08.26 19:55 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
やっぱり作って正解でしたピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

2012.09.02 17:46 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

