双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 何回拾わせる気じゃーL(゚皿゚メ)」むきー
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【業務連絡】
まず最初に業務連絡。

5月10~5月12日まで仕事で名古屋出張により、ログイン出来なくなるかもしれません(*´□`)ァ゙ー

といっても名古屋いっぱいネカフェいっぱいあるから、夜にはネカフェからログインするつもりですがw
※H23.5.8 22:46追記
上記の予定でしたが、気が変わってやっぱりネカフェからはログインしないかもしれません。
お金勿体ないし、ログインしたとしても何時間も滞在出来ないので隠密で活動すると思います。
以上。



【落し物猫】
メランシリーズ作るために、今日落し物猫の落し物探していたんですが・・・
43.jpg


今日の猫はとっても頑固

いつもは3回ぐらいで終わるんだけど今日は6回ぐらい広場で探し物をするはめに

しかもお礼がとてもショボかったのでぐったりしましたw


【イベント武器】
さーて、GWイベント武器作り終わりましたー

一枚目はハンマーのグレンヴァイツ
44.jpg

二枚目は片手剣のガルセイン
45.jpg

強化は全くしてませんー

機会を見て強化していくつもりですが、とりあえず作っただけで満足です

自分的にはガンナー凄く苦手だったため、地図クエスト3章がかなり辛かったですねー。


【特異個体 脈動シリーズ】
フレンドに誘われていった特異個体。

行くまであんまり興味がなかったんですが・・・

いざ行ってみると面白い!!

動きがトリッキーなので違うモンスターと戦ってるみたいでした。

イャンカルルガに行ってみたり
(フラウが毒状態になってます(*´∀`)クスクス)
42.jpg

モノブロスに行ってみたり
(モノブロスが後ろから狙ってる(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!)
41.jpg

イャンカルルガは超高級耳栓と耐震と毒状態無効があれば楽だと思います。

吠えると空気振動が目に見えるぐらいでしたからw

モノブロスは動きが早いし、こちらも超高級耳栓が必要かなぁー

動きがすごく早いため音爆弾投げてる暇がありません。

でも体力自体は低いから私でも討伐出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



さぁて明日から仕事ガンバろーっと。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://crosspierce.blog122.fc2.com/tb.php/24-7ae1d217

