双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】イベントとか遊んだりとか( ´艸`)ムププ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼寝していたら日記を書くのが遅れてしまった双剣剣士のあずです、壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪


中々仕事が忙しいのですが、暇を見つけてはインしております。

「ふわふわボールで夢心地」が来た日に行ってきました^^

もう既にいろんなブログにも書かれていますが、激個体ヒプでしゃぼん玉のような攻撃をしてきますw
661.jpg
662.jpg

笛SR上げがてらいぶき嬢ラスタとぶったたいてきました(*´∀`)クスクス


そして、黒レイアにも。
663.jpg

顎が足りなくて黒レイアガンス強化出来なかったのですが、無事に強化!

止水にしましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
664.jpg


久しぶりにいぶき嬢と遊んできました!!

素敵なハンマ捌きでした♪

楽しかったなぁv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

また遊びましょうー!
666.jpg

★本日の1枚
F4仕様のロビー装備出来たw
665.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.09.09 17:33 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

