双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】凛然たる古龍【霞龍】に行ってきた(゚Д゚≡゚Д゚)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日パリッテを4個買ってきた双剣剣士のあずです、ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!


お父さん辺りに手伝ってもらって、コードゲットするのです!

さて、本日凛然たる古龍【霞龍】に行ってきました^^

最初はHCにしてミナモト飲んで挑戦。
668.jpg

レスタいるから5ラスタ針で討伐完了。

双剣で挑戦しておりますが、あの空気玉?みたいなやつにあたるとスタミナ持ってかれるのが

辛いですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

避ければいいんですが中々・・・


非HCにして2回目挑戦。

そしたら、稀玉ゲットv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
669.jpg

剛ルコ双とかを強化したいと思ってるので、稀玉はいくらあっても困らない!!!w

いる内に連戦しておこうかなと思います。


現在、入魂650ぐらい。

中々稼ぐのが大変です、今回の糞鳥祭り・・・(`Д´) ムキー!

とりあえず毎回恒例ですが1000を目指します!!!!


あ、ホルクが水→雷になりましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

全属制覇したいと思ってますw
667.jpg

何かベルっぽい!?

直線ビームがカッコいいですよ、雷ホルク( ´艸`)ムププ


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.09.15 18:50 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

