双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】SR上げを少しだけ頑張ってみた
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日もまだお休みの双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


3連休という事もあり、SR上げを頑張ってみました!!!


とりあえずふぇーを何とかしなければと思い、笛を中心的に上げましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
671.jpg

プレババ+推薦状でがっつり上がりました♪

嵐の型を出すタイミングが中々笛は難しいですね。。。


さて、次SRはランスにしました^^

現在、ここまで上がりました。
672.jpg

ランスの4連突きいい!w

あと、上段?への突きも実用的★
670.jpg

装備はガンス用ですがね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ランス用の装備を組まなければなりませんね。

アニバパッケのギルバードでしたっけ?あれがランス向きという事だったので

上手く組めるといいんですが。


まだ取得していないのはへべぇ。

来月以内には全部取得したいです!!!


あ、祭りの入魂も個人目標の1000をやっと超えました。
673.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.09.17 19:08 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

入魂1人で・・・可哀そう(*´∀`)w

2012.10.04 23:51 URL | #- [ 編集 ]

>名無しさん
可哀想?喧嘩売るまえに名乗ったらいかがですか?( ̄▽ ̄)
一人で入魂して何が悪いのですか?
生憎、フレンドはちゃんといますよ(笑)
そういうあなたが寂しいんじゃなくて?(笑)

2012.10.07 08:25 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

