双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】まとめてドーン!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの日記を書く双剣剣士のあずです、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)


お仕事とか色々忙しくて中々日記を書けませんでしたヾ(・ω・o) ォィォィ

まとめていきますw

まず、グークイベント(社交界)こなしたり3万人フォローの記念クエスト?だったかに行ってきました。

3万人フォロー記念クエストは何が達成なのか分からずウロウロ・・・
680.jpg

ってこれかいーー(¬w¬*)ウププ

でも、こういうの嫌いじゃありませんw


エスピナス奇種にも挑戦。
681.jpg

動き的にはまったく変わっていないような、いるような。

でも、よくこけていたような気がする!


何か剛種にで行ってみようと思い立ち、ちょうど剛ナッチの緊急依頼が来ていたので

レスタとペア狩り。

証がうまいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
682.jpg

剛ルコさんの来ないかなぁ・・・、おまけに砂漠でw



そして、おりたんのツイッター見ていたら天の魂集めしていたみたいだったので

遊んでもらいましたーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

久しぶりのどんちゃんだったので、おりたんに粉塵飲んでもらったりして無事に必要数集められたみたいで

何より★
683.jpg

アフロ飯堪能させていただきました( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


絶賛今プレババにてランスSR上げ中ーーー。

恐らく今日中にはSR100まで達成可能。

全SR取得したら、双だけを重点的にSR999に上げるのがF5の目標です!



同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.09.30 17:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

