双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】至禍凶刻に行ってみた
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し眠たい双剣剣士のあずです、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


毎日なるべくMHFにインしてヘヴィボウガンのSRを上げようと思い、帰宅して

デイリーこなしてきました^^


そして、サイトのトップページに覇種の文字があったので、早速「至禍凶刻」に行ってみました!

結果は撃退成功~。
697.jpg

新しいのかと思ったら黒レイアなのですねw

時間かかりすぎですね。。。

部位破壊出来なかった・・・、もっと精進せねば。

でも、やっぱり双剣は楽しいーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


HC剛パリにいったら何か出た( *´艸`)クスクス
698.jpg

どんちゃんの双剣を強化しようと企んでいるので、ラッキーでした^^


もっと日記書く回数を増やしたいと思います| |д・) ソォーッ…


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.11.07 20:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

