双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】剛翔!双牙に今更ながら初見でいってみた
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からお仕事がいやだー双剣剣士のあずです、☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ


タイトルの通りふと「そういえば剛種のカム・ノノって狩った事ないな」と思い、

HC素材欲しかったのでいきなりHC剛カム・ノノに挑戦してみました(゚▽゚*)ニパッ♪

「剛翔!双牙」に初見で挑戦した結果は以下の通り。
704.jpg


結果2乙しましたが、みなもと無しで何とか倒せました。

最初ノノ倒しちゃったがために、カムさんがお怒りにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

学んで?2回目はカムさんを中心に攻撃。

0乙でクリア出来ましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まぁ、フラウいるし悲恋だしなぁw
705.jpg

F5パッケ開けてなかったので、今日一気にHSにして強化してみました。


★本日の1枚
オディに行ったら、砂山に埋まりその後こんな姿に。。。
703.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.11.11 21:31 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

砂山が出る動作を覚えたら 直前にコロリン回避で砂山壊せるよ ソレではまらなくなる

剛ワンコ2頭なんてみなもとないとおいらには無理ぃいいいいいいいいいいいい 狩護防具だったらいけるかな? 

ワンコガンス強化にまたこの2頭の素材がいるんだよね・・・ 優先依頼の時に頑張ろう

2012.11.11 21:39 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
おお、そうなのですか(@_@;)
ワンコには水がよく通りますよね、悲恋だから出来た技だと思ってますw
私もレスタいなかったら無理だと思います^^;

HSも自動的に回復してくれたので、何とかw
おお、がんばりましょうー!

2012.11.18 21:31 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

