双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】ニゲル=ニンプスがやっと
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末はいっぱいMHFを堪能した双剣のあずです、こんばんは(^_^)/


新しく買ったultrabookからなので、顔文字少ないですがよかったら読んでやってくださいw

今デイリーでルコさんの稀玉確定クエストが来てますねー。

稀玉がある程度たまったので、ニゲル=ニンプスを強化しました。
706.jpg

次はラファを強化したいと思っているのですが、錆クシャがHC素材をくれない・・w

クシャに関連して、レスタなしで「天嵐への導き」行ってみたけど、自分が弱すぎて駄目だった。。。


前にいぶき嬢ラスタと討伐できたのですが、少しMHF離れていたこともあって

まずは、剛クシャにレスタ無しいけるか挑戦してみることにした。

結果は1乙しながらも、みなもと無しで討伐^^
708.jpg

最近ずっとレスタに頼りっぱなしだったからなぁと反省しています(^_^;)

PS磨くいい機会なので、次はHC下位クシャに挑戦してみようかと。

または、剛ナズチorパリアにでも行ってみようかと思っています。

何回も戦った相手ではありますが、いい機会になったので^^

これがクリア出来たら、剛クシャに次はソロで挑戦だーーーーw


あと、レスタも頼りすぎだと思っていたと同時に、みなもとにも頼りすぎだったと思っておりました。

オディさんなんとかさんに、いぶき嬢ラスタ&みなもと無しで挑戦し無事に撃退!
707.jpg


HR999で双剣SR800のプレンジが何を言ってるんだ!って思うかもしれませんね。

でも、一歩一歩またここから成長していきたいのです。

やっぱりMHFは楽しいですわw

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.11.18 21:58 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

やったね(`・ω・´)

最近武器作ってないなぁ・・・

オディさんの大剣強化終わらせて
ドドンシザー強化して

あとは防具ばっか作ってますよ

武器増えるとテンション上がるから何か目標立てようかな?・・・

稀玉救済は有難いですよね キリンガンス強化用にストックしつつ 謎覇種素材が絡む剛種防具のタメにも少し温存・・・

レスタいるとかなり楽だよね

激運とか素材持ち帰りとか もう常時レスタ
ってかレブタ 半額のレブタコースはよwww

2012.11.19 01:21 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん

ありがとうございます^^
まだ、どんちゃん双剣強化出来てない・・・orz

防具強化出来ていいなぁ。
武器も防具も中途半端になってますよ・・・(^_^;)
最近はオディ足の強化を始めました!

2012.11.25 00:20 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

