双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】キリンさん、早くおくれよ(・∀・;)
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
既に眠たい双剣剣士のあずです、こんばんは


今日は珍しくiPhoneからなので、写真はありませぬf(^_^;)

さっきまで、三十分ぐらいインしてました。

最近22時帰宅、土曜日仕事がデフォルトなのでゲームする時間がないなかでちょっとずつ素材集めしてます。

キリンの蒼角が欲しいのですが、なかなか剥げません┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

今日やっと一つGET!

あと一つでやっとブリッツベスト強化出来る( ゚▽ ゚*)

まだまだ先が長い。
関連記事
2012.11.28 23:40 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

ヘヴェで散弾強化つめて撃ちまくるとか 雪山穴ハメとかwww そんなことしないかwww

あとキャラバン調合って手段もあるけど タイミングが合えばの話 古龍クエの71~キリンだったら基本報酬で16%だったかな? 激運とかも乗るからで易くなるかも?

2012.11.29 01:08 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
あんまりハメとかしませんからねw
必要であればもちろんしますぞ( ,,`・ ω´・)

ほむほむ!
とりあえずブリッツベスト分はもういらないみたいなのですが、今度腰で必要になるので
参考させていただきます(*vωv)

2012.12.02 18:40 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

