双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】Fコースを使って、ホラーどんちゃんに行ってきた
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はある事情がありお休みな双剣剣士のあずです、ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ


昨日まで関東に出張していたのですが、雪の影響で新幹線に6時間ぐらい乗ってました(・ω・;A)フキフキ

いつもは2時間なのですけどね。。。

よって、今日はお休みをもらいましたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


Fコースの恩恵を受けつつ、ホラーどんちゃんに挑戦してみました。
722.jpg

あ、プレミア課金してますw

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
723.jpg

確かにこれはホラーすぎるww

ゲ○を吐くたびにオーラが変わるのですねー。

あと、吸い込み?→ゲ○を受けるとスタミナが一気になくなる。

ただし、上記はコロンで回避できましたねー。

消臭玉は確かに必須かもしれないです。

撃退なんとか成功。でもみなもと飲んでても1乙してしまいましたorz
724.jpg

念願の石ゲットー+.+゚d(´∀`*)グッ!!
725.jpg

ただし、リッパー強化するためには50個必要とかーーw


Fコースの恩恵&剥ぎ取りの極意のおかげで、ヅラさんのHC素材ゲット♪
726.jpg

体感的にはダメージUpでしたっけ?あのおかげで討伐時間は早くなっているような気がします。


オディF足強化、ブリッツ胴Fの強化出来ました。
※ディアがHC素材くれないので、祭りPで交換しましたw
727.jpg
728.jpg


もっとHC素材集めねばw

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.10 15:28 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

