双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » 【MHF】双剣秘伝 » 【MHF】双剣秘伝防具作成への長い道のり~その5(FX派生2部位目)~
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに日記を2連投する双剣剣士のあずです、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


このシリーズ前いつ書いたんでしょう( *´艸`)クスクス

なんだか書くのすごく久しぶりなのですが、書いていない間も強化しておりました。

まず、ラズライト頭がFX派生しましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
※書いたかも?

今日試しに剥ぎ取れるかなぁと思い、HC変ラージャンに行ってみると・・・

一発で剥ぎ取れた―Σ(・艸・*)エェ!!
729.jpg

でも、一日に一ラージャンで満足ですw

ショウグンで極集めを行い、やっと2部位目FX派生しましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
730.jpg

次は何のHC素材集めに行こうかなぁーw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.10 19:36 | 【MHF】双剣秘伝 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

