双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】ババコンガめ、爪よこせL(゚皿゚メ)」むきー
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お腹の調子が悪い双剣剣士のあずです、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


オディ足とブリッツ胴を地道に強化しております[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・

あまり最近仕事の関係でインする時間が減っているので、Fコース購入しHC素材集めておりました。

ババコンガの快爪が欲しかったのですがこれが中々出さない∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

30戦ぐらいいったかな。。。

やっと出してくれましたー!
732.jpg

おかげでオディ足一段階強化完了ー♪
733.jpg


次はHC上ヒプか。。。

4戦ぐらいしたら剥ぎ取れた―と思ったら、レスタも剥ぎ取ってきたw
※ヒプさんのドアップ付き
734.jpg
735.jpg

ついでに1段階強化ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
736.jpg

オディ足は現在FのLv6まで来ましたー。

現在HC変ディアの素材とHCグレン素材さえ集まれば!!!


ブリッツ胴も一段階強化するために、フルフルに行ってまいりました。
737.jpg

現在、FのLv3まで強化完了。

HCディア亜種?、HCショウグンの素材が足りませぬ(-公-、)シクシク


剛片手ナズチの強化するために、試しにクック奇種にも行ってみましたー。

HCにするの何回か忘れてましたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

結局とれませんでしたけどね。。。
738.jpg


この週末はいつもよりがっつり狩れました~。

ケイさんともベルに行ったり楽しかったです^^

双剣SRが881まで来たー、年内中には900行きそうです!


ではおやすみなさい( ̄~ ̄) ムニャムニャ


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.16 22:53 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

