双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】オディバFXグリーヴまでやっと派生キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は来年から一人暮らしするための準備ために早く帰ってきた双剣剣士のあずです、( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


早く帰宅出来たので、オディバFXグリーヴの素材集めしてました。

今日はレスタがいっぱい剥ぎ取ってくれた!

まずはHC変ディア
739.jpg

お次に苦手なHCグレン(; ・`д・´)
740.jpg

FのLV7まで強化完了ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日一気にFXまで派生出来るかなぁ!?と、オディの覇種に行き崩鱗ゲット!
742.jpg

無事にFXまで派生出来ましたー♪
743.jpg


ふぅ頑張った( ´Д`)=3

次はブリッツ胴強化と失った素材をまた集めないと。。。

魂集めに行ったアカムで素材引けるとは、センサー恐るべし。
745.jpg
746.jpg



ケイさんとケイサンの所属している団長さんと遊んでまいりましたー!

行った先でHC素材引けた( *´艸`)クスクス
747.jpg

下のSSは上位ラオにいって、運動したりしりとりして暇をつぶしている図w
748.jpg


今日も楽しかった+.+゚d(´∀`*)グッ!!

明日は残業だけど、帰宅しだいノノさんを全力で回す!!

がんばりましょーー!

また今日もSSばかりになってしまった。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

★本日の1枚
HC変ラージャンにいったら、欲しかった?書物とれたーv(。・ω・。)ィェィ♪
何回か見ましたが凄い迫力でしたw
744.jpg


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.17 23:02 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

その学びの書はΣ(・o・;) ハッ!

壁際でモンスにヒットするとガガガガガガガって何回藻ヒットするんですぞ

めっちゃカッコイイけど なかなか見れませぬ(´・ω・`) 始めてみたのは沼地のナッチだった

覇種防具の強化順調だね~ 

おいらもなにか考えるかな・・・

G武具貰うためと趣味的に作ってるんだよねwww

秘伝防具作る予定のない武器種ようにつくろうかな?

2012.12.18 00:24 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
とても迫力がある書物ですよねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
結構発動してますよーw

目的があるのはいいことだとおもいます^^
是非是非+.+゚d(´∀`*)グッ!!

2012.12.19 22:37 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

