双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】双剣SR900突破、弩岩剣【斬】作成!
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪がひどいため早めに帰宅した双剣剣士のあずです、(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪


本日はババコンガが極の対象だったため、ラズライト3部位目をFXするために集中して

集めてました。

目的は達成しましたー、でも中が足りないo(TωT )( TωT)o ウルウル

明日集めようかと思ってます^^


そして、HC三昧のおかげで双剣SR900突破しましたー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
750.jpg

年内に999行けるかな・・・。

G級のために頑張ります!


そして、G級防具もらうためにオディ片手の弩岩剣【斬】を作成しました♪
749.jpg

ガンスか大剣か迷いました。。。

でも、次の秘伝をアメジスト作りながら?片手or大剣or弓を考えているので

今回は片手にしましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

地道に剛種オディ通って証を集めたいと思います。



今日も4時間狩りに集中できたいい一日でした。

導きにも何戦か行って、レイアHC素材何個か貰えたし[壁]・m・) プププ

狩りながら次の秘伝何にしようか悩んだ一日でもありましたねw


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.19 22:49 | MHF | トラックバック(-) | コメント(2) |

その片手はああああああああああああああああ

おいらも大剣作った後にソレ行こうと思ったのに オディガンスの見た目のゴツさにやられ

気が付いたら今日かしてて その片手は言うまでもなく最強です 華凜は持ってるけど

きっと謎覇種実装時に小リファ来ると思うから オディ武器の出てない残り

双剣 太刀 ライト 弓 出るはず・・・

ないかな? 1月あたりありそうな気がするんだけどね~

だから次ぎの覇種はきっと謎覇種

兄貴の2頭クエとかみなもとないと無理だああああああ

双剣SR900突破おめ(`・ω・´)

2012.12.20 02:53 URL | 深紅 #- [ 編集 ]

>深紅さん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
華凛さんのブログみて、欲しいなぁと思ったのですv(。・ω・。)ィェィ♪
双剣がないので、片手にはしようかと思っていたのですが
華凛さんのブログみて片手にしようと決めたのですよねw

ヴォルはしゅとか嫌な予感しかしないのですがwww
ありがとうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2012.12.20 23:11 URL | あず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

