双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】想い人に会いたいという願いが叶ったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに連休をとれそうな双剣剣士のあずです、(。・(エ)・。)/コンバンハ♪


件名なんの事いってるのかとお思いでしょうが、久しぶりにいぶき嬢と遊びたいとつぶやいた所

今日その思いが叶いましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いぶき嬢は私がMHFを始めてから仲良くして色々教えてもらっている恩人であり、

私は勝手に友達と思っているぐらい?なとても大事なフレンドです!
※よくブログに出てきますw

何気に歳も近いのですが、私の方が子供っぽい(´ω`。)グスン
752.jpg

いぶき嬢と本日限定のデュラ導きに、インした時間が遅かった事もあって2戦ほど行ってきました^^
751.jpg

これぞフレンド様の力おかげv(。・ω・。)ィェィ♪

いぶき嬢と別れた後、HC剛オディ・HC中テオ・デイリーに行って今日は終わり。

今日はいぶき嬢と遊べてよかったですー!

また遊びましょうー、いつでも呼んでくれれば駆けつけまするーオーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.20 23:21 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

