双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】極舞雷双【雀鷹】作成&ブリッツFLv7目前ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「夏目友人帳」というアニメを見ながら狩りをしていた双剣剣士のあずです、(。・(エ)・。)/コンバンハ♪


今日もがっつり狩れましたねー。

ラズライト強化の記事は別途書きますが、4部位目無事に今日派生しました。

それも嬉しかったのですが、極舞雷双【雀鷹】作成しました♪
755.jpg

これ実はかなり作成に時間かかってます(*´□`)ァ゙ー

なぜなら、フルフル亜種がHC素材をくれなかったのですよね。。。

今日やっとレスタがとってくれましたー。

紫ゲージちょっとしかありませんが、見た目的に好きなので満足です★


そして、ブリッツベストFLv7前まで派生しましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
754.jpg
756.jpg

HC剛キリンに1度行ってみましたが、そんな簡単には出ませんよねorz

1日に1度キリンにしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

HC錆クシャがHC素材くれない、よこせーーーーL(゚皿゚メ)」むきー


★今日のHC素材採取
眠長の極胃石
ランポスの長爪
深紅色の柔皮
毒々しいクチバシ
響狼の刃牙
桃毛獣の裂爪
桃毛獣の?爪(HC中ババ)

★本日の1枚
HCハシュレイアにいぶき嬢と行ってきましたー^^
凄く強かったです><
753.jpg

同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.22 22:37 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

