双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】サンタさん、古龍種の剛角おくれよ(´・ω・`)ショボーン
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休があっという間に終わってしまった双剣剣士のあずです、こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


最近ワダツミ(ナズチ腰)の強化を始めましたーΣ(-∀-;)

そして、古龍種の剛角で強化止まってしまいました。。

Fまでまだ派生しておりませぬ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

剛角狙いでいったなずっちで、稀玉が出るという奇跡w
760.jpg

いや、稀玉在庫少なくなったので嬉しいんですけどねw

年内中にFXまで派生させたいなぁ。


イベントもちょっとずつやっております^^

導きの火竜で剥ぎ取りで出るとか( ´艸`)ムププ
759.jpg

そして、サンタさんの恰好にもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
762.jpg

ギルドフラッグ立てると、モクモク煙でるのですね知りませんでしたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


今日はあまりがっつり狩れませんでしたが、稀玉ゲット出来たのでOKとしたいと思います^^


同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.24 22:29 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

