双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】ゲリョスに騙されるなΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は引っ越しの双剣剣士のあずです、(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

なので、明日からイン出来ない可能性がorz

28日は会社の忘年会なので(; ̄ー ̄川 アセアセ


本日はタイトルで察しがついた方がいるかもしれませんが、天嵐への導き【毒怪鳥】に行ってまいりました^^
763.jpg

珍しくハンマーですw

スタンとるにはいいかなぁというのと、たまには双剣以外の武器を使いたくなったりもしますヾ(・ω・o) ォィォィ

ゲリョスは頻繁に行かないので、しびれたような仕草とかに騙され被弾しまくりでした(*・ε・*)ムー

あと急に寝る→ピカー!w


Fコースの恩恵が残っていたのか、レスタがHC素材の石頭二つ剥ぎ取ってきましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
765.jpg

報酬でも出ました。
764.jpg

最後には双剣で行きましたが、またもやゲットーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
766.jpg

剥ぎ取りでも石頭ゲットしております。

体感的に他の導きより出やすかったような気がしています。

★本日のHC素材
ゴム質の最上皮
ゴム質の極上皮
毒怪鳥の石頭
といったように無事にゲリョスHC素材全部集められたので、今日は満足です。

古龍種の剛角を集めずに本日は寝ます、おやすみなさい!

そういえば27日にMHF-Gのサイト更新きますね[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・



同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.25 23:10 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

