双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~ ホーム » スポンサー広告 » MHF » 【MHF】古龍種の剛角欲しさに、なわばりに行ってみた
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと引っ越しがひと段落をした双剣剣士のあずです、こんばんは(-ω-`*)

ちと、車の中で眠れず36時間ほどずっと起き続けていたので少ししかMHFインしておりません。


そんな中古龍種の剛角欲しさに、赤影のなわばりに行ってまいりましたー( ,,`・ ω´・)


結果的には出なかったのですが、剛翼が出たのでよかったです(*≧m≦*)
777.jpg


あ、でも至高の一品でそれなりに数持っていたかもしれません。。。


あと、天嵐の導き【轟竜】にも挑戦してましたが今回はゲットならず。
775.jpg

デイリーのSR700にも挑戦し、今日は終了ーw
773.jpg
774.jpg


明日は忘年会なのでイン出来ませんorz

デイリー、剛角ほしいものいっぱいあるのに・・・・w

でも楽しんできますー♪



同感していただける方は、↓GBRのクリックお願いします><
MHF・攻略ブログ
関連記事
2012.12.27 22:30 | MHF | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

